04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 本日2本立て! 流れをつなげ | main | 本日2本立て!! 酒と猛虎と男とで・ん・わ(うふっ) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

本日2本立て! 記事を紹介して頂きました。
 ブログ仲間でLINKさせて頂いている、よっちゃんのブログ、Forza! ‐Rosso☆filante‐ で、一昨日書いた『がんばれアサイくん』をご紹介頂きました。
 別にふざけたわけじゃなく、マジで岡崎くんよりも浅井くん派です。いやぁ、一番の贔屓は小宮山くんなのですが。

 しかしですね、よっちゃんの気持ちって分かるんですよ。自分が応援していた沖原選手が楽天にトレードされて、しかも今日はヒーローインタビューを受けている。本人には活躍の場が与えられて嬉しいんだけど、寂しさは埋まらない。僕も何年も前に大野久さんがダイエー(当時)にトレードされた時は悲しかったです。

 よっちゃんの寂しい気持ちが少しでも埋まればいいなぁ。。。って思って記事を書きました。要した時間は10分くらいなのですが、10分で下書き無しで書けるくらい僕も浅井くんには「がんばれ!」という気持ちが強いんです。タイトルも迷いませんでした。

 よっちゃんとは一度もお会いしたことはありませんが、それでもお互いにこういう場で声を掛け合うことができるのはブログの良さですね。

 これからも皆でタイガースへの思いを記事にして盛り上げていきましょう。
| LINKS | 19:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんは。
1つの記事として、ダラダラなブログを紹介していただき、ありがとうございます。
日に日に元気になってますので大丈夫ですよ。

何だか皆様に助けられてるな〜、幸せ者だな〜って(笑)
本当にブログをやってて良かったと思いました。
公の場ですから、言葉遣いは気を付けますが(一応)、
思いを伝える事は大事だなって。
伝えられる場が実際の周りには今までなかったのに、
ブログ始めて、一気にはじけたって感じですね。

最後に。たけさんや私の思いが、浅井に届く事を願って…☆
| よっちゃん | 2005/06/13 2:19 AM |

 おはようございます。
 ホント、こちらこそありがとうござます。
 ブログやっててよかったなぁって思うこと、僕もありますねぇ。現地でお会いできるときとか色々あります。
 言葉遣いは、僕も気をつけてますよ。プライベートでは言い方がキツイですから。
 僕の場合は文章を書くのが好きで、そういう職業に就きたかったので少しだけ夢が叶った気がします。
 浅井選手、もっとチャンスを掴み取って出場して欲しいですね。
| たけ | 2005/06/13 6:48 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/30063