04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 一発病? | main | 高松遠征しました 【バスケの話】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

こっちからも何か
人気ブログランキングへ


 福留がメジャー断言という連絡をタイガースにもDeNAにも入れた様子。でもどこに入団するかは告げなかったと。

 遅くなればなるほどチームの編成に影響が出る。それはチーム作りが遅くなるということ。実績では及ばないけど、タイガースにも期待している外野手はいるんだから、こっちからもなんか言ってやれよ。来るにしても来ないにしても、あんまり良くないぞといいたい。

 その外野で期待されている隼太選手は読売の高橋由伸選手と合同自主トレの見込み。そういやぁ同じ慶応大学の出身。そりゃ盗めるもんは全部盗んで帰っておいで。それくらいの期待をしている。もうね、生え抜きのドラ1には凄く期待しているし、以前もエントリーしたけど隼太選手の守備位置までの全力疾走は見ていて応援したくなる何かがある。その選手が秋季キャンプで期待できるだけのものを見せてくれたのなら使えってことだ。

 それが福留だろうと誰であろうと、最初から結果が保証された選手なんてどこにもいない。計算できる選手はいても計算外れだってある。その外れる確率をできるだけ低くしていくことも必要だが、期待するという希望も捨てちゃいけないのだ。

 だからこっちからも何か言ってやれ。いついつまでにこうした内容の返事をしろと。それは別に相手に失礼な要求ではないと思うよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 15:55 | comments(0) | - |