03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 俺もサザンというか、桑田さんが好きだ | main | こっちからも何か >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

一発病?
 数日前に岩田案などとエントリーしたのだが、デイリーでは一発病克服とか書かれている。

 2桁本塁打を食らったという印象が無いので意外な感じだが、ここ一番で喰らってたんだったら克服しないとね。

 年俸上がったんだから活躍というか貢献度はある程度認められているはず。でもそこに本人の納得が無かったってことで笑顔が無かったんだと思う。

 ここでいう納得というのは金額ではなくて1年間の自分の内容。ローテを守る投手がホームランを多く喰らってしまっては味方もこける。だって統一球で飛ばないとか言われてたんだから。それでも球場によっては相変わらずスタンドインだったような気もするなぁ。

 とにかく岩田投手が勝ってくれたら大変助かる。だから助けてくれ!というところか。

人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:53 | comments(0) | - |