04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 若い投手が若い投手に | main | フリースチール >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

俺も好きだ
人気ブログランキングへ


 メッセンジャー投手が来季の契約更改を終えた。

 来日時は、それまでジェフがつけていた思い入れのある背番号54を直ぐに与えたことに「何考えとんじゃ?!」と思ったものだ。そしてリリーフでも安定しない感じだったのでそれは尚更。

 その後、ちょっと長めのファーム生活の先発経験を経て1年で帰っちゃうのか?と思ったら、安定しまくっていたと。

 ただでさえ長身。高いとこから緩急つけて投げ込まれたら相手もキツかろう。印象でしかないのだが、今年はカーブが少なめのような気がした。あのカーブもいいんだよなぁ。

 そのメッセンジャー投手、遠征したときの登板前にラーメンを食べることも有名。いやぁ、いいね!ラーメン、いいね!!俺も大好きなんだよ。

 遠征先には必ず行きつけの店があるということだけど、そのお店を知りたいねぇ。いやいや、メッセンジャー投手に会える!という、試合前の貴重な時間を邪魔しに行くのではなくて、ラーメン好きとして知りたい。迷惑かけないようにシーズンオフでもいいから行ってみたい。

 美味しいかどうかってのは人それぞれの感覚なんで、食べているその人が美味しいと思って食べていればそれでいいと思うんだけど、反面、自分以外の人が美味しいと言っているラーメンにも凄く興味がある。それも「ラーメン評論家」という、ある意味「ラーメン食べるプロ」の人じゃなくて、メッセンジャー投手のような「ラーメン好き」な人の感想っていうか、そういうのが凄く気になるのだ。

 ま〜、すでに行きつけの店がどこっていうのは知られていて、俺が知らないだけかもしれないけど、ラーメンだったら俺にも食べることが出来る値段だろうから是非行ってみたい。

 狙ったわけではないけど、俺は今年の観戦前の時間にラーメンを食べることが多かった。来年も継続しようと思う。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:50 | comments(0) | - |