04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< なんか嬉しいかも | main | 筒井ガンバレ!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そう、いるのよ
人気ブログランキングへ


 オフの外国人野手獲得凍結。その理由が隼太選手。オッサン、やっとまともなこと言うたなwww 

 でも起用がセンターというのは違うんじゃないか?ライトで使おうや。センターって。。。。。そんな福留前提みたいなのは止めとこうや。センターは競争。ライトが隼太選手でえぇんちゃう?

 しかしこのオフでここまで評価を上げてくれて嬉しいねぇ。神宮でホームラン打ってくれて期待を持たせてくれて来シーズンが本当に楽しみ。

 でもテレビで見ると小柄なのよねぇ。ま、小柄の大打者の掛布さんという前例もあるし、ホームラン打者というタイプでもないのであれば鳥谷選手のようになってほしいなって思うし、広角に左中間や右中間に飛ばしてくれる選手になってくれてもかなり嬉しい。とにかく守備面で穴とならないように、先ずは今年に続いて開幕スタメンに期待したい。

 そして藤浪投手を守れ!というのがデイリーに載っていた。投手のキャプテンも球児投手移籍で白紙。そこんとこで誰が出てきて投手キャプテンをやるのか?それはやはりブルペンでリーダーシップを発揮できる投手になるのか?となると筒井投手なのか、福原投手の経験となるのか、タイプ的に渡辺投手となるのか?そこんとこにもちょっと注目である。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:22 | comments(0) | - |