03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 4番は大変 | main | また1つ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あぁっ!惜しいっ!!
人気ブログランキングへ



 試合が惜しかったという意味ではない。俺としてはオーダーが。。。。。

 7番センター平野さん。う〜ん・・・・・左打ちの外野手出すなら隼太選手じゃダメですかっ?!そういう意味で「惜しいっ!!」と言いたかっただけだ。

 あくまでも印象だけど、岩田投手、こういう試合が多いなぁ。先制される、投手戦では先につかまる・・・・・こんなのが多くないか?もっと勝てる投手だと思ってんだけどなぁ。(でも今日は自責点1)

 でもな!確かに無得点じゃ野球は勝てない。今日はGAORAで試合をテレビ観戦していたんだけど、終盤なんてゆあぴ〜、なんも喋んない。時々球速をつぶやくだけ。だから解説の小山さんもつぶやくだけ。放送事故かと思ったwww

 ただ、こういう球場音だけの実況で、余計なことを言わない放送は嫌いじゃない。そうか、今日はテレビの前のファンに「打球の音を楽しむ放送」を提供してくれたとwwwww

 終盤に登場のザラテ投手。今日は無得点で抑えたぞ!!2試合連続でボークをやったけどな。

 これは仕方ないのかなぁ?ファームじゃランナー背負う場面も少ない方だっただろうからセットポジションの数をこなして無さそう。徐々に上手くなっておくれ。

 さぁて、明日の4番は誰にしようか。やっぱり良太選手は5番以降の選手だなぁ。いっそのことマートン選手か鳥谷選手でもいいんじゃないか?能見さんでもいい。

 しかし凄まじい負けっぷりだ。借金20も目前。ま、損な時期に監督やっていて、しかも想像以上に打撃の衰えが激しいと。ある意味CS逃しでもした後のオーダーが凄く楽しみだ。え?!CS諦めてんのかって?選手が諦めてないって言ってるうちは俺も諦める気は無いよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:38 | comments(0) | - |