04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< スカッと | main | スカッと負け >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

6点差を追いかける
人気ブログランキングへ


 3連戦の2戦目終了時点でカード負け越し。こりゃ嫌なもん。

 ま、なんちゅうか、平野選手の集中力が切れてるんじゃないかと心配なプレーがあったようななかったような。とにかく心配です。

 6点も差をつけられて、そっから反撃できるもんならしてみなさいという凄い試合。こりゃ厳しいわな。

 安藤投手は若い頃のように速球で押すのではなく、今はコントロールとコンビネーションで投げる投手。その投手が甘いところに放ったら行かれてしまう。残念な内容だった。こりゃ投手陣も若い投手が先発に入ってくるかな?

 4回の新井兄さん併殺未遂の後に迎えたマートン選手の打席で得点できなくて嫌な感じが残ったけど、良太選手のホームランで少し救われた。言い方替えればマートン選手がつなげていたら違う結果だったかも。

 でもな、今日の試合は3塁の信号機が追い上げムードを壊したぞ。これは反省せぇよ。

 2点返してなおチャンス。ここで良太選手がライト正面へヒット。ここで兄の方を回すかね?!そりゃ送球が逸れればセーフになるけど、そもそも「逸れてくれたら・・・」では回しちゃいかんよ、この場合は。もっとランナー溜めてプレッシャーかけに行かないと。

 6点差を追いつこうとしている。そして何とか3点差まで追い上げてきた。そのシチュエーションで回すんですか?ということだ。久慈さん、1塁コーチの方がいいんじゃないか?

 あとは、後ろの中継ぎが頑張りました。隼太選手も最後まで出場できました。

 さぁ、明日こそ!!明日の予告先発はお互いに負け越しているバリントンと能見投手。何でもいいから勝ってくれ!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:34 | comments(0) | - |