03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< どうにも? | main | 酔っ払いの箇条書き >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

次が肝心、次も行ってみよう!!
人気ブログランキングへ


 相変わらず平野選手がファインプレー量産中。人間の体ってあんな風に曲がるんだな。あんなふうに動けるんだな。という人体の不思議とも言うべき素晴らしい動きを見せている。いやぁ、阪神にいてくれて良かったなぁ〜と思う今日この頃。

 とにかくいいとこが沢山出た試合だった。相手先発の左右に関係なく今日のオーダーでも行けるんじゃねぇの?と思いたくなるような内容だった。

 先発は岩田投手。無援護とか言われちゃう気の毒な感じもする投手だが、今日は味方が先制。追加点まで獲っちゃった。途中で2ランを打たれたけど、これはちょっとねぇ。ランナー出してドカンは気をつけよう!

 ランナーを背負いながらも粘った岩田投手。この後を福原投手が涼しい顔して凡退に。筒井投手も先日の炎上が何だったんだ?!というくらいに爽やかに抑えてくれた。

 ただこの試合は3人の選手がキーとなって結果に導いた。

 1人目は大和選手。タイムリーはナイスバッティング。1波動砲発射だなwww 起用されて直ぐに結果を出したことは好印象。以前もベイ戦で結果を出したけど少し続かなくてライバル充実のセンターだけに控えに入る日々が続いたが、鬱憤を晴らすかのようなタイムリー。とにかく良かった。

 2人目は関本選手。今日は鬼のように四球を選びまくり4四球1ヒット。ってことはスコア的には1打数1安打www これが持ち味なんだよね。そのヒットだってライト前にキレイに流したものだし。ナイスバッティング!!

 3人目はマートン選手。随分久しぶりだけど猛打賞。2本のタイムリーも光った。これで復調してくれると嬉しい。やっぱりマートン選手が打ってくれると今日のように打線のつながり感が全然違うよね。

 8得点という点数。3点くらい明日に取っとけ!!と言いたくもなるが、こういう試合の後に大切なのは次の試合でもこういった攻撃を続けること。継続は力なり!!

 今日の勝利大いに喜び、そして次の試合にも勇気を持って臨んでいこうよ!頑張ろう!!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:14 | comments(0) | - |