03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 先制点を! | main | きっと大きな勝利 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

カネを返すって?!
人気ブログランキングへ



 ベイスターズが勝っても返金希望が多いという報道がされている。どうやら当日の試合内容に関して・・・ってのを入れてなかったとか?そりゃファンじゃないと分かんないんだけど。

 タイガースもサンスポが「カネ返せ!」というファンの声があったことを大きく取り上げている。

 ま〜ね〜・・・・・(マネーと、ま〜ね〜を引っ掛けたわけではありません)同伴の女性もおっしゃっていたように警備員に言っても仕方ないわ。更には言われた警備員も「いえ、あんまりないですね。」って、警備員にもバイトだっていて何年も続けてやってない人もいるだろうに。まだ早いよな、こういうことを書く時期として。

 なんていうかねぇ、タイガースの記事で飯を食っている立場が、そのタイガースやら選手をねぇ・・・・・なんていうか、そういうのって俺はあんまり好きじゃない。

 そりゃ確かに目の前で1点しか取れない、または完封される試合を続けて見せられたら頭にもくるだろうけど、長いこと観戦してりゃ目の前で2ケタ失点する試合なんかもあって、それを何回も見せられている俺としてはそれくらいで金を返してもらえたら苦労しない。

 いいじゃないっすか、観戦予定の試合が雨で流れたわけでもないんだし。雨で流れたら金は返してもらえても、金よりも試合やってくれって思うもん。勝つのも野球、負けるのも野球。勝つと負けるがあるから「勝負」ってやつですわ。去年の今頃なんて野球があるだけで有難がってたのにね。どんな勝ち方したって文句言う人はいるもんなんで、負けた試合で怒ってたらキリが無いです。

 金返せって言って気が済んだんならいいけど、それを大きく取り上げて欲しくなかったな。そして金返せって言われた警備員の兄ちゃん、お疲れさんでした。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:33 | comments(0) | - |