04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 流れの怖さ | main | まぁ、強気なことを言えば >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

それでも粘った
人気ブログランキングへ


 さすがにヨーイドンで6点獲られたら苦しいわ。1回表は相手の攻撃を長い時間にしてリズムを崩す作戦やったけど、ピッチャーにタイムリーは無いわ。あそこで終わらせて裏に反撃したかったんだけどな。

 でも裏には2点取り返し、2回裏にも1点取り返して試合をもつれさせるようにしたんだけど、その後が初モノに・・・・・ま、しゃーない。

 鶴投手も頑張ったんだけど、押し出しは痛かったなぁ。この押し出しと初回の投手に打たれたヒットが無ければ、結果は変わらなかったとしても試合の印象は違ったんじゃないかな?

 それでも4点取り返して、相手の抑えである岩瀬を引っ張り出したんだから健闘したほうよ。

 今シーズンやっと3敗目。これは贅沢。ここまで打点を挙げてきた新井さん。今日もレフトオーバーで反撃の狼煙をあげてくれた。満塁での三振は痛かったけど、頑張ってくれている。

 個人的にちょっとアレ?って感じだったのは、相手の先発が左腕だからといって右ばかり並べすぎたんじゃないか?ということ。途中出場した柴田選手や金本選手も左から打てないわけじゃないし、そこんところはこれからも色々と試しながら変えて行くんだと思う。

 んまぁ、でもやっぱり初回の6点が重すぎたわ。昼のスタンリッジ投手、やっぱりアカンのかなぁ?雨も降る気配すら無い晴天。こりゃ9回まで普通に行くもんなぁ。

 ただサイド左腕の小林正から左打者がヒットを打って1点獲ったのは良かった。

 さぁ、明日は今季未勝利の岩田投手の出番ですよ〜!!相手は山本昌さんかぁ!!でも何とかしましょ〜!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:56 | comments(0) | - |