03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 中継ぎ左腕枠 | main | 写真で思ったこと >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

オープン戦初勝利おめでとう!
人気ブログランキングへ


 先ずはオープン戦初勝利。開幕のベイ戦に向けて好スタートを切れるように仕上げていくだけ。

 ベイは国吉投手が好投。開幕2戦目とか言われている。開幕投手は誰だ?高崎投手か?

 というよりタイガース。今日は途中出場の野原将選手が結果を出した。2塁打と3塁打。2打数2安打1打点!!あとヒットとホームランが出ればサイクルだ!!(←言ってみたかっただけww)

 守備位置としてはサードが主になるだけに出番は少なそうだが、途中出場でも機会があればいいなって思う。高卒ドラ1がってか、育成下手な阪神とか言われちゃいがちなので野原将選手の活躍は嬉しい限り。堂上のハズレ1位だったこと、その同じハズレ1位で読売が指名した坂本はあの感じ。こっちは大器晩成でもいいけどそろそろ使わないと、そして出てこないと。

 幸いにも今年の監督は代走の代走とかゆーのはやんない感じなので、できればスタメンで行ってみてほしいぞ。今日の活躍で確実に次のチャンスをモノに出来たと思われる。活躍すれば周りの声が黙っていない。だって生え抜きのスター選手探しは命題だもん。

 結果出した人といえば球児投手が色々試して、そしてザラテ投手が昨日に引き続き結果を出す。しかも上位打線を3者三振。すごいな、これ。その前を投げた二神投手は下位打線相手だったけどこれも3者三振。次が楽しみな展開となっている。

 どうなんだろうねぇ?二神投手が先発向きなのか中継ぎ向きなのか分かんないけど、今年は出て来て欲しいなぁ。

 両チームともヒットが少ない試合だったけど投手が抑えた試合ってことでいいか?これで勢いに乗って行きたいね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:30 | comments(0) | - |