03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 選手入寮 | main | 休んでます >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

良いこだわり
人気ブログランキングへ


 今夜も箇条書きで

1 関本選手がいう「挨拶が大事」これは本当に大事

2 特に最近は「お疲れ様です」と「ご苦労様です」の区別が出来ない子が多いからなぁ

3 相手の立場に対して挨拶することも多く、されることも多い

4 俺も新職員の講師を何年かやっているけど勘違いするのはここんとこ

5 相手はその人の立場に対して挨拶することが多いわけで、あんた個人に挨拶するのとは違うのよってこと

6 ま、プロの世界では別かも知れんけど、阪神タイガースの誰々選手ってことで挨拶されるのは多いと思う

7 勘違いせずに謙虚に長く続く野球生活を送ってほしいものだ

8 榎田投手は球数を減らすことに取り組む様子、これは凄く大事

9 ただでさえ毎試合のように肩を作るのがブルペンにいる中継ぎと抑え投手

10 だったら1試合当たりの投球数を減らさないとね

11 1イニングを少なく抑えたからもう1イニング行ってくれとか・・・・・

12 そういうことを今度の人は言わないと思うけど

13 前の人も言っていたかどうか知らんけどね

14 でも長く活躍するためにも絶対に必要

15 いやぁ、しかし榎田投手を獲得しといて良かったなぁ。本当にそう思うわ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:47 | comments(0) | - |