04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 色々と思う年末 | main | 今年の抱負 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年の出来事
人気ブログランキングへ


 順位ではなく思いつくままに

1 娘誕生
 いやぁ、ビックリしたし嬉しかった。親になるって凄いことなんだなぁって本当に思った。
 名前は友里。キッチリとタイガースファンに育てます。なんせ現時点で俺が歌う子守唄は六甲颪だしな!!

2 今年はサヨナラ勝ちを現地で観れなかった
 ま、仕方ない。今年は少なくなかったか?2002年から続いたサヨナラ勝ち現地観戦記録は9年連続で途切れました。

3 和田監督に
 守備固めや代走に投手を使うなんてことはしないと思いますwww

4 仕事で昇進
 これに関しては色々と不満もあり・・・・・どうなってんだ?!という。

5 愛犬も元気
 いやぁ、良かった良かった。

6 イチオシ、柴田選手の出番が増えた
 これは良かった。来年はスタメン定着して欲しい。

7 伊藤隼太選手を1位指名
 直前でフラフラしないでよく指名したと思います。反面、左の中継ぎタイプを指名しておいても良かったのかな?と思いますし、右の長距離砲の補充は未だ叶わず?候補ではベイ吉村とかホークス江川とか報じられていますが、確実性で獲ってほしいです。

8 うどん県上陸
 これは嬉しかったなぁ。うどん県で食べるうどんって本当に美味しいですよ。

9 高松ファイブアローズ、クリスマスイブに初勝利
 いやぁ、長かった。でも勝って良かった。なんとか昨シーズンを超える勝ち星を挙げて欲しいのだが。

10 部屋を模様替え
 友里が産まれるので部屋を大幅に模様替え。
 ってことで、色々とありましたが多くの方に2011年もお世話になりました。本当にありがとうございました。みなさん、良いお年を!来年もよろしく!!


人気ブログランキングへ
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 22:46 | comments(0) | - |