03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< メリークリスマス! | main | それはマジですか? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

坂の再起
人気ブログランキングへ


 坂選手が肘を手術して再起を期すとのこと。

 どうにも上本選手や大和選手に出番を持っていかれてしまっているのだが、打撃センスは折り紙つきのはず。でも2011年の1軍打撃成績は散々だったなぁ。あれじゃファームにすぐ戻ってしまっても仕方ない。

 それが肘のせいかどうかは知らないけど、これである意味言い訳が出来なくなった。

 若手若手といわれていたけど気がつけば26歳になる。高卒でプロ入りしたことを考えればそろそろ来年が背水の陣ってことになると思う。

 守備位置としてはサード、ショート、セカンドがいける。前監督は外野とかも試していたようだけど内野でいいでしょ?来季も1軍で出番を得るのは相当難しいと思うし、あったとしても最初は代打とかじゃないかと思うけど、とにかく1軍首脳陣が適した出番を選んでくれることを願っている。

 俺の記憶が確かなら・・・・・ヤクルト戦でイム・チャンヨンからホームラン打ったことがあったんじゃないかなぁ?確かその試合をスタンドから見ていた記憶があるのだが。

 メチャメチャ速いスイングというわけではないけど、芯に当てる技術のようなものを感じたわ。

 手術明けってことで色々大変だろうけど、とにかく万全で出番を。今はそれだけかな?

 話は変わって、今度深夜の高速バスを利用することになりました。初です。3列シート。リクライニング、どれだけ倒していいのか分かりません。ちょっと酒飲んだら直ぐに寝そうです。楽しみです。

 それとタイヤのチェーンも買いました。タイヤのチェーンなんてもう何年も巻いて走ってません。今年の冬は違う意味で遠征します。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:07 | comments(0) | - |