03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 名前決定 | main | 新天地でもどうか活躍を >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

このところの仕事
人気ブログランキングへ



 そういやぁ、この1週間の仕事は本当に不思議なというか急転直下の状況でした。

 今年はツイているというかいないというか、仕事が常に2人分の状態でした。掛け持ちなんて当たり前、そうなるとそれが普通に思えてくるんです。

 それが今年の夏過ぎから3人前程度になりました。これはキツい。

 そして先週はついに一時的に4人分に。どうなっちゃうんだろうと思いましたね。

 毎年シーズンオフは忙しいのですが、今年はシーズン中盤から忙しく。

 ところが4人分は1日で解消したかと思えば、詳細は省きますが3人分まで一気に1日である方面からの支援が入りまして一気に風向きが変わり解決。普通に2人分に戻りました。これならうちのスタッフに数日間ならお願いできる内容です。

 そんなときに産まれたのが今回の娘です。タイミング的にも今しかない!!というタイミングでした。

 予定日はまだ10日ほど先でしたので、そのときになんとか・・・・・と仕事のことでは思っていたのですが、こうした急激な変化でもなければ出産の知らせをもらってから直ぐに駆けつけることはできなかったんじゃないかと思います。

 まったく不思議なことですが、私が関西に来るために娘が仕事を手伝ってくれたんじゃないかと思うことにしています。

 お子さんをお持ちの方ならお分かりになるかもしれませんが、年内に産まれたというのは控除面で親も助かると。しかも平日昼間の出産なので。。。。。

 とにかく甲子園デビュー目指してしっかり育てたいと思います。

 3日続けて子供のことをエントリーしましたが、明日からは阪神タイガースのことを書いていきたいと思います。


人気ブログランキングへ
| | 09:23 | comments(0) | - |