03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 久しぶりに仕事が定時に終わったので | main | あんまり危ないことは >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

一週間終了
 カレンダーどおりに休日がある我が社。今日で1週間終了。あぁ、疲れた。マジで今週は疲れた。

 そんななか、例の球団の例の騒ぎではお疲れさまって感じ。そんなのは隠れてやってほしいものだ。

 サッカー代表は負けたが女子バレー代表は最終戦を勝った。オリンピックは今大会時点では逃したのだが、最終予選で決めてほしい。

 さて、タイガースの補強はどうなるんだろう。ドラフトで伊藤選手を獲得したことは追い風であるが、FA戦略という点では誰を補強するのか?という興味がある。

 もちろん、タイガースでFA有資格者の残留を決めなけりゃいかんのだろうが、中継ぎ投手・・・・・かなぁ?榎田投手を先発に回すことを考えると左腕がほしいと俺は思う。岡島・・・・・先発タイプだけど帆足・・・・・来るかなぁ?

 明日から日本シリーズ最終決戦。どうなるんだろうなぁ?少し気になるわ。

 そんなわけで短いけど今週も1週間お疲れ様でした。とりあえずこの週末はのんびり過ごそうと思います。無理だけどね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:21 | comments(0) | - |