03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 最後まで | main | ワーストとか言っても >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

さぁ、戦おうか
人気ブログランキングへ



 若い選手が上がってきた。消化試合といってしまえばそれまでだが、その消化試合でどこまで戦えるか?気持ちの入ったプレーが出来るか?ってのが課題。相手の加賀美って投手に勝利をプレゼントしちゃったよ。

 田上選手が上がってきて初ヒットおめでとう!!初三振も記録してしまったが守備にもつけて良かったんじゃないか?

 反対に現時点でリードしていてもこれから外野枠を争う俊介選手の2年目がこれってことが気がかり。柴田選手がセンターを固めに入っている現在、早くも正念場。でもなぁ、今日の相手先発は左なんだから田上選手を上げたんだし先発起用しても良かったんじゃないだろうか?言っちゃ悪いが相手投手は右なんだし、昨年はほとんど無かったせっかくの消化試合だし、せっかくフェニックスリーグの実戦機会を手放してまで1軍に参加してるんだからね。

 投手陣では・・・・・どうにも岩田投手が有終を飾れなかった。代打の出し時もね、岩田投手で最後まで行っても良かったのかも知れん。2桁勝利がかかっていたんだし。でも投手にヒット打たれちゃいかん。中盤で崩れるクセが最後まで治らんかったなぁ。立ち上がりはイイだけに、中盤で崩れるのを繰り返されると逆に中継ぎの方がイイんじゃねぇの?とか思ってしまう。ま、この辺は来年の起用法次第でしょう!!

 あとは・・・・・・くじ引きは沼沢本部長ですか・・・・・デイリーに拠れば子供の頃にくじ引きでチャリを当てたことがあるとか・・・・・もうね、そんなのそこら辺にいると思いますよ。俺だって子供の頃に近所のスーパーで2等を当てたことがありますからね!商品は珈琲に入れるクリープだったけど。クリープだけもらってどうすんの!!って感じですよ。そうねぇ、クジ運ねぇ・・・・・いっそのこと久慈コーチに引いてもらったら?!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:16 | comments(0) | - |