03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝っているのよ!! | main | 終戦だけど >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

雨にも勝てない
人気ブログランキングへ


 チャンスを沢山潰してしまった試合だった。

 バリントンもそんなに良いようには見えなかった。こっちはランナーを出しまくって再三のチャンスを演出した。点が入るような場面もあったんだけど内野フライやらなんやらで。。。。。ん〜・・・・・参ったな。

 スタンリッジ投手が登板。なんだろうねぇ、8月以降は別人なんだよな。前回登板の横浜戦も相当苦労していたけど今日の試合も6イニング2失点だけど打たれすぎだわなぁ。前回ほどの四球は無かったけどその分ヒットが多かった。

 両投手共に塁上を賑わせてくれたもんだから試合時間だけが長くなる。で、雨が降って中断して最後はコールド。こりゃお客さんも大変だったね。

 試合の印象としては、ん〜・・・・・やっぱり勝てない試合だったな。結果論を承知で言ってしまえば4回のチャンスで藤井さんとこで桧山選手とか考えていたけどね。前の打席でヒットを打っているとはいえそう簡単に連打も無いだろうし。ただまぁ、これは本当に結果論なんで。

 そんなわけで今シーズンの終戦を早めたような結果になってしまった。早くもストーブリーグっぽい報道もなされているが眼の前の試合に集中して野球やって欲しいものだ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:20 | comments(0) | - |