03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 新井さん爆発 | main | 雨にも勝てない >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝っているのよ!!
人気ブログランキングへ


 13連戦とかいって、夏のロードのように苦労するのかなぁ?と思っていたら結構勝ち越している。勿体無かった試合があるのが残念だ。

 でも今夜も打線爆発で連勝した。それにしても雨が凄かったな。観戦された方が風邪とかひかなきゃいいが。

 先発の久保投手は今日は立ち上がりから苦労した。3回までは心配だったもんな。でも4回以降はナイスピッチング。

 それでも雨で中断が2回か?やらないわけにはいかんもんな。

 投手戦を我慢していたら打線が爆発してくれた。これは本当に大きなことだ。柴田選手の連夜の猛打賞といいマートン選手の猛打賞&首位打者返り咲きといい。

 でも特筆したいのは俊介選手。開幕はスタメンだったのに今やその居場所には柴田選手が座っている。そりゃ何も思わないわけが無いわ。そんな中での2安打は大きな結果。こうして競い合ってくれたら嬉しいことだし起用で悩むようになれば嬉しい悩みだ。

 13連戦を8勝3敗中。これって凄いんだよなぁ。関東8連戦は5勝3敗。悪くは無いんだが、この13連戦に入る前までがな・・・・・勿体無かったわ。

 この終盤に来て、何気にチームは良くなっている気がする。捕手は藤井さんとコミーの2本柱が形成されそうになってるし、柴田選手は対左腕でもスタメンキープ。悪くないんだよ、これは。ただここまで来るのに時間がかかってしまったね。

 もうね、相手はどうでもいいわ。最後くらいはタイガースの選手がノビノビやってるところを見たいわ。そんなところが正直な気持ちかな?



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:41 | comments(0) | - |