04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< まさかの?! | main | うん、トーナメント >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

酔ってるんで箇条書き
人気ブログランキングへ


 この2日間、ハマスタで観戦してきました。一緒に観てくれた、おかやんありがとう!実は俺も人生初のサヨナラ負けでした!!

1 初日のことは忘れた
2 とにかくマートン選手の連続ヒットが続いてくれてよかった。
3 2日目、ヒーローは忍ちゃんだったかも知れん。ナイスピッチング。
4 中村紀が登場するときの暴れん坊将軍だけは音量がデカイ気がする。
5 今日のスタンリッジ投手は内容が悪かったなぁ。でも勝ったんで次の試合で持ち直すんじゃないか?
6 そのスタンリッジ投手のヒーローインタビューで凄いことが語られた。
7 「攻撃陣が2点も獲ってくれたんで・・・・」
8 ジェイソン・・・・・そこは「2点も」じゃなくて「2点しか」だよ。。。。。
9 とにかく6回のチャンスでもう1点だったよな。
10 ベイの松本って肩いいんでしょ?
11 そこは山脇、突っ込ませたらダメだぞ!
12 俺ね、陸上競技やってたんだけど、新井さんの走りは脚の遅い子って感じだなぁ。
13 腕は横に振るんじゃなくてタテに振らんと・・・前に振る感じでね。
14 出発前に細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見ていったんで。。。
15 榎田投手のマウンド上の仕草のモノマネが出来るようになりました。
16 ちょっと嬉しいです。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:27 | comments(2) | - |
たけさん、土曜日の悪夢の試合だけでしたが、お疲れ様でした。私は金曜日に勝ちが見れたのでよかったです。
甲子園もいいですが、浜スタもいいですね。この時期なので、観客、応援には淋しさがありましたが・・
次は最終戦ですね。最後まで応援しましょうね?
| おかやん | 2011/10/10 8:23 AM |

おかやん
 ハマスタではお世話になりました。
 最終戦もよろしくお願いします。

 試合は残念でしたが・・・・・お互いに1勝ずつでしたね。最終戦も横浜戦ですね。スッキリ勝って終われるように声出していきましょう。
| たけ | 2011/10/10 4:32 PM |