03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< やり返した♪ | main | ベストメンバーを考えようか >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

こりゃキツイ
 新井さんが先制ホームラン!!いやぁ、さすが4番!頼りになりますなぁ。首位との試合の初戦で先制するなんて大きなことですよ。

 しかしその裏!新井さんの・・・・・ってか先制してもらっていきなり先頭打者に長打がいけなかったよな。新井さんのエラーにしたって、あれは捕っていても間に合わなかったと思うよ。

 そんでもって4回にドカ〜ン!と。なんか岩田投手が中盤で失点するのは基本線って感じで慣れてしまったな。でもこれじゃ負け数だけが増えるようなもんよ。打線の援護も無いんだけど、やはり今年のような野球では抑えきらないとね。

 最大のチャンスは8回。相手云々もあるけど1イニングに2つも見逃し三振したらイカンわ。上本選手も手を出した球が本当に狙っていた球だったら仕方ないけど、四球後の初球だったら何でもってのならそれは残念。凡退にも内容が伴うもんだなぁ。同じ右なら狩野選手じゃダメだったのかな?

 その裏。チャンスの後に・・・・・林ちゃんの送球もあるけど、いきなり連打を食らうのってどうよ?失点してからはボールが急に走るようになったけどそりゃ無いよな。使い辛さが残った気がするわ。

 チャンスは作れたけど決め切れなかった。ここで決めることが出来れば勝てる試合を勝つことが出来るようになるんだけど、勝ちきれない試合を作ってしまうのが残念。

 ってことで明日頑張ろう!!風邪引いたようだから寝るわ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:27 | comments(0) | - |