03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 台風直撃前の金曜日 | main | 試合よ終われってか?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

連続中止だが野球は見る
人気ブログランキングへ


 そう、甲子園は中止。ここまで来ると何しに関西に来てるんだか?日曜日も中止になったら今季の甲子園観戦日程は終わってしまう。CSで開催されたら?おそらく来ない。日本シリーズだったら?それは来る。出れんのかよ?

 というわけで、滞在しているところから電車でかんたんに行ける京セラドームに行ってみた。日ハムVSオリックスの試合だ。

 なんていうか、パ・リーグ公式戦を見るのは初めてな俺。当日券を買って球場入り。アサヒスーパードライが500mlで600円。球場価格としては高すぎることもない。どっかのドームではもっと少なくて800円だもんな。

 友達のご好意ですっげー見やすくていい席での観戦。当然、応援するのはオリックスですよ。打席に入るときにみんながタオルを振り回すT−岡田とか色々と新鮮なものを見させてもらった。

 他にも寺原なんて、あのベイにいた寺原か?と思うくらいの粘り強い投球。初回に4安打で2失点のときはどうなるかと思ったのだが。ハムの斉藤は味方のエラーでなぁ。試合全体としては面白い試合でした。

 んまぁ、しかし淀川の水位が高くなっているように見えたな。電車が橋を渡るときは驚いたわ。風が強かったかもしれないけど交通機関が普通に動いていたのは助かった。

 さて日曜日は試合はどうか・・・・・・なんとかやってくれんかなぁ?



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:46 | comments(0) | - |