04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝ったようなもん、勝ち越したようなもん | main | 連続中止だが野球は見る >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

台風直撃前の金曜日
人気ブログランキングへ


 結局甲子園周辺は大きな雨も無く夜になったが風が凄くなってきたなぁ。この状態で試合やったら内野フライが外野のどこまで飛ぶんだろう?とか思ったわ。

 甲子園に観戦遠征するようになって今年で13年か14年目になるが、3連戦で2試合中止になるのは初めて。仮に明日、台風が早めに通過してもグランドコンディションの関係で試合はできないかもしれない。そしたら?そらいつもの店で飲むだけよ。

 先週も仕事の関係で関西に寄れたので観戦したのだが土曜日は中止。2週続けて観戦が1試合以上飛ぶのは初めてだわ。ま、2週続けて甲子園に来ること自体が初めてなのだが。

 先日も書いたのだが雨天中止なんて7年ぶりだった。天気には勝てない。

 さて、そうなると明日は京セラ行って野球見ようかなぁ。デーでしかもハンカチと寺原の投げあいなんでしょ?面白そうだなぁ。ただ、交通事情を考えて試合を開催するかどうか・・・・・やはりお客さんの往復の安全や交通手段も開催側としては考えるだろうし。どうなるかなぁ?

 もしもそれすらも開催されなかったら、「ハマの裏番もつ鍋屋になる」を熟読しようと思う。読書の秋??だから。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:14 | comments(0) | - |