03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 台風は辛いなぁ | main | 台風直撃前の金曜日 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ったようなもん、勝ち越したようなもん
人気ブログランキングへ

 ナゴドで引き分け。しかも今日は岩瀬から得点。勝ったようなもんだ。

 ただ選手起用はどうだったかな?と思わんわけではない。

 7番に新井さん、それはそれとして4番に関本選手。ついに来たなぁ。新井さん7番も思い切ったけど4番関本選手は知った瞬間に喜んでしまったわ。

 相変わらず藤井選手の下げ時が早いなぁ。あそこは悪くたってゲッツーでもランナーは残るんだから藤井選手そのまま行かせて投手んとこで桧山さんだろうよ。7回裏からコミーはしんどいぞ。でもそこを頑張ったコミーを褒めよう、そうしよう。39番伝統の中腰も炸裂したしな。

 それにしても新井さんはチャンスを呼ぶ男だねぇ。打順なんか何番になっても結局はチャンスで回ってくるんだな。そこで2回もタイムリー打ってるんだから4番のプレッシャーに負けてるってやつか?

 で、話は前後するのだが、柴田選手で良かったのか?ということだ。左打者がベンチに金本選手と森田選手も残っていたのだが。真弓ちゃんのやることに理由を求めるなってか?

 明日明後日は高確率で雨天中止っぽいので日曜日のベイ戦に全力投球か。これで下さんの登板が飛んだな。しかし10月の日程はどうなるんだろうなぁ。仕事の都合で2週連続甲子園行けるのに2週連続で雨天の影響ありか・・・・・7年間雨天中止ナシが今頃帳尻合わせに来たのかな?

 まぁ、とにかくナゴドで1勝1敗1分。今日のところは「勝ち越したようなもん!」と思っても間違いじゃないんだろうな。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:10 | comments(0) | - |