04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< やはり甲子園 | main | 柴田の粘りから >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

天気には勝てない
人気ブログランキングへ


 ってことで中止。今日はねぇ、すっごくイイ席だったんですよ。31段通路側。立って応援できてさらに通路側という。でも天気には勝てないよなぁ。ま、明日も結構イイ席なんで明日こそやってくれ。友達と何年ぶりかに甲子園で観戦するんだから。

 明日はメッセンジャー投手のスライドかなぁ?かえって中6日になるからいいんじゃないのかな?

 今日の中止発表のタイミングを見ても、何が何でもやりたい!ってのは伝わってきたな。ただあれだけ一気に降って、ある程度の目途が立ってからグランド整備したら試合開始時間は軽く19時を回るだろうし、そうすりゃ終了時間も・・・・・俺もチケット持ってるから悔しいけど・・・・・静岡から遠征しているので悔しさ倍増だけど・・・・・仕方ないか。

 しかし観戦予定が雨天中止ってのは本当に久し振り。2004年の9月だったかな?それ以来だわ。2004年は雨天中止が多くて勝手に雨男にされたもんなぁ。観戦予定で中止になったのはそうすると7年ぶりか?随分記憶に無いもんなぁ。

 ってことで明日の試合が大事よな。ここで負けなかったら本当に1位まで含めて大混戦なるわ。頑張ってくれよ〜!!!




人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 00:00 | comments(0) | - |