03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝ちは勝ち | main | お仕事の話を少々 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

投手頑張った
人気ブログランキングへ

 9回なぁ、鳥谷選手のバントはアリなんかナシなんか試合が終わった今、考え中。というもの4番から7番までがノーヒットだったから。2塁に進めるほうがいいのか、鳥谷選手に好きに打たせたほうがいいのか。

 そりゃ柴田選手がバント失敗でゲッツーとか最悪の結果になった場面もあったが、やはり今日は新井さんじゃないだろうか。9回と11回。そりゃ無いわ。9回、ランナーを進めることすら出来ないもんなぁ。勝負を分けたのは新井さんだと思うよ。期待しているっていうか、やってもらわないと困るんで書いちゃいますが今日は新井さんです。

 メッセンジャー投手は頑張ったと思うわ。押し出しのイニングは審判のジャッジが残念だったわ。この1失点だけだもんなぁ。他の中継ぎもピンチを火消ししたり、ピンチを招きながらも頑張ったわ。特に渡辺投手は安定してるよなぁ。信頼感が増すわ。

 延長に入ってからの福原投手はハラハラドキドキ。ここでビチッと3人で終わらせて次のイニングに行きたかったが、球児投手を使った後のイニングをよく粘ってくれたよ。小嶋投手は四球厳禁な。

 とにかく訳の分からん試合を負けずに済んだ。とりあえずこの2連戦で1つの貯金が出来た。スッキリしないけどね。ってことでj火曜日からも頑張ろう!!あと3試合やれば甲子園に戻れるぞ!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:15 | comments(0) | - |