03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 決起集会でもやったらどう? | main | 勝ちは勝ち >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

雨天中止
人気ブログランキングへ

 携帯に雨天中止のメールが入ったのが確か夕方・・・・・ギリギリまで迷ったんかなぁ?以前は試合開始予定時間5分後に中止発表したもんなぁ。なんかハマスタの場合発表が遅い気がするのは気のせいか?

 せっかくの夏休み、観戦ご予定の方は残念だったと思う。これは普段遠征して観戦している俺には痛いほど分かるわ。なんとか明日は試合をやって欲しいねぇ。

 で、昨日までの3連敗あり、世界の謙さんの檄ありってことでなんとかやってくれ!って感じのタイガース、今日は「負けずに」済みました!!えぇ、だって試合が無いんだから負けようが無い!どうだ!この暗黒思考は!!

 あんときゃ攻撃中は「とりあえず失点しないで済む。」と思ったくらいの考えで試合観てたもんなぁ。昨日コメントくださった、ぴゅあらっくさんは3タテを観てしまったというようですが、私も99年か00年だったかハッキリ覚えてませんが、当時は観戦数も少ないとはいえ「観戦年間全敗」を経験していますんで。ハマスタでも負けたし甲子園でも負けたわ!!

 よく「ワシが観に行くと阪神勝つんや!」という酔っ払いのオッサンはいますが、「ワシが観に行ったせいで阪神負けた!」と思ったもんです。

 もうねぇ、「今度こそ!次こそ勝つ!勝負したる!」、「あ、あんたぁ!そのお金には手ぇ出さんといてぇ!これは子供の給食費なのよぉ〜!」って感じです。えぇ、よくわかんないんですけどそんな気持ちで甲子園に行ってました。それで案の定負けると。しかもあの頃は関西に友達いませんでしたので負けた辛さを1人で、ホテルの部屋で酒飲んで紛らわすという。。。。。えぇ、友達は大事です。勝っても負けても気持を共有できますので。

 でも今はですね!嫁も私以上の阪神ファンですからね!勝っても負けても共有できますよ!!っと最後は軽く惚気たところで酔っ払いのひとりごとを終わります。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:19 | comments(0) | - |