03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 録画失敗 | main | なんとか尻尾が見えてきた >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

次いってみよう!!
人気ブログランキングへ


 スミ1かぁ、仕方ねぇよなぁ。1軍初登板だから無理も無いっちゃあ無理も無い。それでも立ち直って5イニング1失点でしょ?充分だよ、充分。先制点じゃなけりゃもっと良かったけどね。両チームの唯一の得点だったら仕方ないよ。

 試合に負けたけどカープが逆転勝ちしたので首位とのゲーム差は変わらず。ベイスターズが勝ったので3位とのゲーム差も変わらず。そんな日。ツバメの尻尾が見えなくなったと思ったら、その約1時間後には再び微かに見えるようになったような気がするな?って感じ。

 好投して立ち直った蕭一傑投手に替えて打席に入った浅井選手が軽く三振。.160ってなぁ、ウチの嫁さんの身長に近づいてきてるぞ。これ、困ったなぁ。右の代打、他になんとかならんかなぁ?でもあの場面の代打も何を意図しているのか分からんかったなぁ。チャンスメイクってことなんだろうなぁ。

 それにしても新井さんがまたまた深刻な・・・・・甘い球を見逃して1ストライク。ファールで2ストライク。最後は内野ゴロってパターンが予想できるようになってしまったもんなぁ。そうそう何回も4番から降ろすわけにもいかんだろうし、とにかく甘かったらカウントに関係なく打ちに行ってほしいわ。2ストライクから難しい球に手を出さなくちゃならないような待ちかたなんてしなくていいのに。頼むよ、4番。

 でもまぁ、負けても比較的穏やかでいられるのは蕭一傑投手のおかげ。鄭凱文投手が2回目の登板で崩れてしまったけど、蕭一傑投手は不思議よね。甘く入っているようで相手が打ち損じたのって結構あったし、スピードもそれほど出てないけど相手が打つポイントを外されてるし。微妙に動いてんのかな?とにかく次も好投して6番目に収まって欲しいわ。

 さぁ、明日からまた週末のスワローズ戦。今度は神宮だから前回ほど楽な展開にはならないと思うけど、スワローズも今日の逆転負けを観て分かるように決して状態が良いというわけでも無さそう。この3連戦も必死で戦って1つでもゲーム差を縮める結果を持ち帰って欲しい。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:52 | comments(0) | - |