04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 大きな勝利 | main | 素晴らしすぎる >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

だから誰になるんですか?!
人気ブログランキングへ



 鶴投手がファームに行くようで・・・・・だから先発6人目は誰になるんですか?!というのを何度も考える。

 以前、「直久見たい〜!!」と書いたがそれで終わってしまっていて、実際に直久投手が今ファームでどうなっているのかも知らないのでこれ以上触れようが無い。

 ということで、1軍登録選手から誰にするんですか?となればもうね、上園投手でいきましょう。はい、決まり!!(嘘)

 上園投手、かつての新人王ですよ。今でも記憶に残っているのは勝てば新人王!って感じの試合が神宮のヤクルト戦じゃなかったかなぁ?そこで当時のグライシンガーに投げ勝ってなかったか?

 ストレートが150超えるって投手でもないけど、投球スタイルは超タイプ〜♪ あのノムさんも「投手らしい投手」って褒めてくれてたよな?それくらいの投手がタイガースにいるってのが凄いのだが、とにかくせっかく1軍登録してんだから投げさせりゃいいのに・・・・・と思うのだよ。

 んまぁ、とにかく勝負は今週よなぁ。1回貯金生活に入ったんだから、もう借金生活に戻ったらアカンぞ!!

 という願いをこめて、酔いがまわってきたのでおやすみなさい。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:04 | comments(2) | - |
ウエスタンで最多勝
Fオールスター2年連続いい投球を見せた
ショウがいます
ジェンと同じ台湾出身ですが
日本人扱いですし、外国人枠でなやむこともない
まだ1軍登板がないのが不思議なくらい
早く見たいといい続けて2年がたちました
| chihiro | 2011/08/09 4:27 PM |

 あ〜、そうですねぇ。蕭一傑投手が上がってくるみたいですね。1軍登板はファームと同じように・・・とは行かないでしょうけど、見たい投手なので楽しみです。
| たけ | 2011/08/09 11:34 PM |