12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 伝える力 | main | 素晴らしくカッコイイ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

いやいやいやいや
人気ブログランキングへ


 しっかし刺激的な記事が出たなぁ。「井川は完全な失敗」NYタイムズが特集!!

 天下のNYタイムズがなぁ・・・・・井川ってマンハッタンに住んでるんや。凄いなぁ。

 んで!08年と09年に日本の球団が獲得を打診したが本人の意向で断ったと。どこじゃ?!そりゃ阪神でしょうよ(100%個人的推測w)。あの頃は左腕が微妙だった気がする。

 このまま残るんだろうか?残るんだろうなぁ。メジャーでやりたいんだったらマイナー契約でも残ってやったらいいのよ。NYヤンキースじゃなくて他球団で年俸下がっても条件飲んだらメジャー契約もあるかもしれないし。日本に戻ってきても統一球でどうなるかわからんし。

 でもね、1度はタイガースのユニフォームを着た選手なんだから俺としてはもう1回阪神で・・・・・というのはアリ。そりゃ観戦した試合で井川には勝ち試合を何試合も見せてもらったからねぇ。さすがに29番はあげられないけど(いや、阪神はあげるかもw)見てみたいもんですわ。

 そういやぁ、今日の報道で思い出したのだが秋山選手はスワローズに滅法強かったですな。初完封もスワローズ戦でしたな。その前の試合で真弓ちゃんの不可解采配が炸裂して負けちゃったのを覚えてますぞ!

 そうですか、後半戦の秘密兵器ですか!調子に乗って(略)。でもここまで公開したら秘密も何もあったもんじゃ・・・・・とにかく後半戦も張り切って行ってみよう!!週末は甲子園帰省でぇっす!!

人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:27 | comments(0) | - |