04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 真っ盛り | main | 伝える力 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

部屋の片付け
人気ブログランキングへ


 ってなことをしていたので、オールスターは所々しか見ていません。

 しかし部屋ってのは片付け始めると沢山出てくるものですねぇ。買っておいて使おうと思っていたストラップなんて使わずにしまったままです。

 そんななかで出てきたのはタイガースが優勝したときの記念号だったりして、それを見ると次は何年後か?なんて考えてしまいました。え?今年ですか?!そうですか。

 で、オールスターを少しずつテレビで見た感想なんですけどね、ライオンズの中村選手、凄い打球飛ばしますねぇ。バックスクリーンに打ち込んだやつなんてびっくりしましたよ。

 榎田投手が連投したのにもびっくりしました。きっと明日はお休みでしょう。

 毎年、毎年、「今年はオールスターに投票するぞ!」と思いながら忘れてしまっている私でして、そりゃ今年も忘れてるんですけど、選手が楽しそうにプレーしているのを見るとこっちも嬉しくなりますね。交流戦とか色々あって新鮮味は薄れたかもしれませんが、やはりオールスターは別なんじゃないかな?と思いました。

 最近は地方でも広い球場はできているので、今年のようなフランチャイズだけじゃなくて、また地方球場でも開催してほしいと思います。え〜、私の地元の静岡草薙球場も改修が来年ですか?終わるようなんで、そしたら是非来てほしいですねぇ。仕事休んで場所取りしそうですよ。

 明日は仙台ですね。震災復興のことを思うと今でも胸が痛んだりします。野球の力、見せてください。明日もテレビで見れないんですけど好ゲームとなるよう願っています。


人気ブログランキングへ
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 20:18 | comments(0) | - |