03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 粘り勝ち | main | あまり言いたかねーが「持ってない。」 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

中止の日
人気ブログランキングへ


 台風接近による悪天候で中止。強力な台風らしく、強い雨が降る中を車の運転をした俺も山道で前が見えないほどの雨量には参った。

 明日も強い雨が降るところもあるのでとにかく用心してできるだけ外出とか控えて・・・・・職場まで行けるのかな?

 明日の試合開催がどうなるか分からないけど、借金1まで返済し続けてきたタイガースの場合、明日勝てば借金完済。でもカープ予想先発はマエケンがスライド登板するか、バリントンがローテどおりに投げるのか?!どっちがきても大変なこっちゃ。

 しかし打線好調のタイガース。打線の援護があるかもしれませんぞぉ!!こっちは岩田投手ですかね?やっぱり。最近は岩田投手にも打線の援護が付くようになってきたんで楽しみですね。

 マエケンかぁ・・・・・前回の登板で良い内容の投球してるんだよなぁ。バリントンもなぁ・・・・・タイガースとの対戦防御率が0.56ってナンだよ?そんな数字あんのかよ?って思ってしまうわ。対戦成績もバリントンの2勝負け無し。もしも岩田投手だったらカープとの対戦防御率4点台。そして0勝2敗。正反対の数字だな。

 ただ〜し!野球は何があるか分からない!!今のタイガースの打撃だったら2点くらい獲れるかも知れん!!そうなったらわかりませんぞぉ!!ただあっちの抑えのサファテの21セーブってなんだよ?すげぇなぁ。

 とにかく明日も頑張ろう。明日は仕事の関係で試合を観れそうに無いけどなんとか途中経過だけでも携帯で見てやろうと思ってる。ってことで明日のエントリーはネットで知った結果とスポーツニュースで見たところだけで書きます。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:23 | comments(0) | - |