04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 最後の3塁打は気にするな | main | しかしナイスピー >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

出張の楽しみと言えば
人気ブログランキングへ


 そんなん、野球に決まっとる!!出張先で野球をやってたら「ひゃっほぉ〜ぃ!」と夜の付き合いも放り出して駆けつける。そんな社会人失格な私です。

 今日は東京に出張しておりました。ビジターでヤクルト戦、そりゃもう神宮球場を想像しますわ。でも・・・・・移動日でしたww 今回のビジターは東北シリーズでした。

 だったらせめて他の都内でやれよ!と思ったのですが、東京ドーム行って広島側で思い切り応援しようと思ったら逃がしてもらえませんでした。

 ということで次回の東京出張を調べれみますと・・・・・東京ドームで阪神線があるじゃないっすかぁ!!こりゃなんとしても行きたいもんですなぁ。興奮してきたわ。上手く抜け出せる確率、20%以下wwwww 途中で携帯でチェックしそうですわ。

 今日は研究所で研究活動だったんですけど、講師が読売ファンとかカミングアウトしやがってイッキに闘志が芽生えたわ。そしたら後ろの席の広島ファンの人も燃えてたわ。こりゃオモロイ。

 他は野球と被らんからな。こりゃどうにも東京ドームに行きたくなってきたぞ!!でもチケット無い・・・・・ヤフオクか?そうなるのか?そうなっちゃうのか?!どれどれ価格を見てみよう。

 っとまぁ、そんなところです。出世欲捨てればこんなもんですよ。そういやぁ関西の友達に言われたなぁ。「アンタは彼氏にするのはいいとしてもダンナにするのは迷うwww」って。いやぁ、誠に(今岡さんではありません)申し訳ない。でも出世なんぞしたら休日出勤ばかりで野球見れないじゃん!とか言うとまた身内から(略)・・・・・あの、家族は責任持って食わせて行きますんで今後ともよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:36 | comments(0) | - |