04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 初戦ギリギリ | main | ちょ!ちょっと!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

残った数字ではなく
人気ブログランキングへ


 オリックスの田口さんが先発フィガロを「エクセレント。」と表現した試合。フィガロって時々すげぇボールを投げるなぁ。と、2日続けてオリックスの投手に感心した。

 岩田投手・・・・・数字だけ見たら7回2失点。でも初回と2回に失点したのは頂けなかったなぁ。初回の1失点は不幸な面もあった気もするけど。2回の1点にしても・・・・・先頭打者に長打打たれたらキツイか。その後が尻上がりに良くなったので尚更勿体無さを感じるわ。終盤に2失点だったら感想は全然違ってたな。

 もちろん無得点で終わった打線は岩田投手の何倍も反省しなけりゃいかんぞ〜!!8安打で無得点・・・・・色々と感じた部分はあった試合だったな。

 平野選手が序盤で交代。クロスプレーになった部分を見たが、相手の肩の部分が平野選手の首に当たったのかな?とにかく明日は出場できるといいなと思う。軽症でありますように!!

 守備陣も盛り立てているんだけど、やはりそれを攻撃につなげられなかった結果というか。凡退が多くなることで嫌な雰囲気になったんかなぁ?

 とりあえず交流戦最初の対戦相手とは1勝1敗。ビジターで1−1だったら勝ち越したようなもんや!!・・・・・でも関西の京セラだしなぁ。。。。。で、次はどうなってるんですか?!福岡でソフトバンク?!パ・リーグの首位じゃないですか!!頑張ってくれよ〜!!

 あ、それとやっぱり「明日も勝つ」的なニュアンスの発言、金輪際ゼッタイ禁止な!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:15 | comments(0) | - |