04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 安定感 | main | 全てを込めて >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

準備は出来た
 イブって感じで前夜である。

 色々な思いがあって、伝えたいことがあって、それを伝えていいものかどうか悩む人もいればストレートに伝えることができる人もいる。

 唯一、正直に言えることがとても重要で、その気持ちというのがとても難しい前夜である。

 準備完了!!と言えるんは明日のことになりそう。仕事を定時であげることから始めなアカンわ。さすがに明日は開幕だしな。

 金本選手の肩の具合は相変わらず心配で、実戦で投げるところを見てみないと何ともいえない。

 城島選手の怪我は思ったよりも早く回復した。こうした怪我人が少ないというのも今年のタイガースの強み。思ったよりも予想順位が高いのはこうした怪我人の少なさが影響していると思う。

 観戦する準備は出来ている。録画準備も完了。応援する準備も出来ている。そして1年間どんなことがあってもタイガースから目をそらさない準備も出来ている。

 準備完了!!早く来い来い明日の夜!!である。

 明日の開幕に行くお知り合いの皆さん、色々よろしくね!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:12 | comments(0) | - |