03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< キツイ練習、キツイ仕事?? | main | 新井さん上昇中 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ファームの試合中継を少し観ました
 秋山投手が試行錯誤中。苦労しながらも、その苦労を今後の糧として欲しいと願うばかりだ。

 広大選手は不調なのだろうか?チャンスで結果が出なかったりして今は我慢なのかなぁ?スイングの強さは見ていても感じるだけにこのままでは勿体無い気もする。

 嬉しかったのは小宮山選手のホームラン。甘く入ったボールをしっかり叩けていた。2打席目は三振したが、以前の様子とは全然違う。打席での粘りも出てきた気がする。

 森田選手の独特の打撃フォームにも注目している。下から払うような打ち方であるがボールは飛ぶ。とにかく面白い気がしている。

 気がつけば・・・・・っていうか気付いた俺が今さらなのだが、ファームの方でも公式戦以外の試合が増えている。吉竹ファーム監督も試合後のインタビューでおっしゃっていたが、試合出場機会の確保は重要課題。今年は大学生との交流試合も解禁されているので今後の試合が楽しみだ。

 さて・・・・・外国人選手の一時帰国は野球だけじゃなくて他の競技にも波及している。bjのエヴェッサのブラックレッジ選手も自己都合で帰国。この国に住んでいる俺たちと違って色々と今回の地震で感じることがあったんだと思う。

 安心してスポーツできる環境を。その日が1日でも早く来ることを願っている。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:21 | comments(0) | - |