03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< チープな言葉になるが | main | さすがに今日は >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

1点
人気ブログランキングへ


 毎日のようにロースコアの試合が続くので、たまに2点獲ると「お!今日は沢山点が入ったな!」と思ってしまう。

 そして1点でも獲られると「お!今日は沢山点を獲られたな!」と思ってしまう。やはり感覚がおかしくなってるなww

 今日の得点は面白かったなぁ。俊介選手の盗塁から鳥谷選手のタイムリーとなったのだが、打ったボールは高め。きっとボール球じゃないかな?反射的に打ってしまったような感じもしたが、こういうのをヒットにするってことは好調そのものなんだろう。シーズンに入ってもこの調子で行って欲しいな。

 で、今日も1−0というロースコアゲーム。しかもスミ1!!段々無駄が無くなってくるなぁ。ここまできたら防御率0点台が勝るか、平均得点の低さが勝るか競走ってところだな。

 もちろんこれはオープン戦だけにしてもらいたいものだが、先発2枚看板の久保投手と岩田投手が揃って好調。これも嬉しいこと。どうかこのまま怪我をしないように・・・・・だな。

 8回裏には藤田投手が登場。タイガース打線を3者三振に切ってとった。え〜・・・・・よかったね。こっちは良くないけどさ。

 ま、ま、ま・・・・・オープン戦なんで。

 しかしそろそろ7点獲るとかいう試合を観たいなぁ。シーズン入って調子落とすのもかなわんけど、このままでいいんか?とも思えてしまうなぁ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:18 | comments(0) | - |