03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 待つ身としては | main | たまらん >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

新戦力の前に
人気ブログランキングへ


 今年は新しい戦力に目がいってしまいがち。でもこんなときこそ従来の戦力である選手に活躍してほしいと思う。

 その筆頭は江草投手である。2005年の優勝時はもちろん、今まで何度もチームのために貢献してきた選手だ。

 リードしているときもビハインドのときもそれは変わらず非常によいテンポで投げ込んでいた。

 勤続疲労とでもいえば良いのか、とにかく昨年は精彩を欠いていた。ウィリアムス投手がいなくなって、その後継者として筆頭だったにもかかわらず好調時が短く終わってしまった。

 今年は加藤投手や榎田投手といった新戦力だけでなく、藤原投手といった若い投手も大きく取り上げられている年であるが、こういうときこそ今まで活躍してきた江草投手の出番。実績だったら他の選手よりも頭1つはリードしている。その力を今年はしっかりと、ただ見せるんじゃなくて見せ付ける1年にしなけりゃいけない。

 今年も入場は獣神ライガーで来るか?!俺はプロレスも好きだからそれはそれで嬉しいぞ!!

 今年もスタンドで小声で歌えるといいなぁ。♪燃やせ燃やせ〜 怒りを燃やせ〜♪って。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:50 | comments(0) | - |