03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 安心してもいいのか?! | main | 野球会をやった >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

野球会
人気ブログランキングへ


 なに?会じゃなくて界だって?!

 知ってますよ、それくらいは。もう40ですからね。

 ここでいう野球会ってのは俺が勤務する会社のなかの野球好きの同世代だけで定期的にやる飲み会のこと。それが今週末ってことですよ。

 ルールは簡単。他球団の悪口を言わないこと。ネタにするのはOK!!って感じですね。

 毎年この時期は順位予想をするんだけど、これも色々な予想があって結構楽しい。

 残念なのは全員セ・リーグのファンで、パ・リーグファンが1人もいないこと。この辺は今後の新規開拓に努力ってところかな?

 その予想なんだけど、現時点でパ・リーグのCSを勝ち抜くのはライオンズって予想が圧倒的。内川とかが加入したホークスかな?って思ってたけど俺の周りではライオンズじゃないの?という意見が多かった。やはりおかわりくんが復帰して中島が残留したらそう思えるのかな?

 で、毎年やっていることの2つ目がダブルヘッダー観戦。そう、1日に試合観戦すること。神宮、東京D、ハマスタで試合やってりゃデー&ナイトで2試合観れるもんな。

 現時点でこれが出来るのが開幕カード。神宮と東京ドームのはしご。でもこれはさすがに年度末で休日出勤の可能性もあるので無理!!ってことで、10月に雨天中止の振替時期まで待つことになるが・・・・・1泊2日でやるか?!とも思うわな。

 ということで、幹事が俺なんで適当な飲み会になるかと。こうして俺は他球団の応援なども覚えていくのだよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:26 | comments(0) | - |