04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< うちにもいる | main | 1軍キャンプメンバー決定 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

コバヒロさんいらっしゃい
人気ブログランキングへ


 コバヒロさんがいらっしゃることになった。ファッションリーダー役?!

 ということで、人的補償なのか金銭なのか、しばらく落ち着かない日が続くことになる。

 支配下登録枠の関係を考慮すれば人的補償で行ってくれるのか、それとも29番目の選手を失うことを思えば金銭で行ってくれたほうが良いのか、それは千葉ロッテがプロテクト漏れした選手を見てからってことになる。ま、こっちが失いたくない選手は相手にとっては欲しい選手ってことになるんじゃないか?

 ま〜、そんなオフなんですけど我が家はバスケにはまっております。

 やはりオフシーズンといえども何かスポーツはライブで見たいもの。俺はアイスホッケーとバスケも好きなのでCS放送で観ているのだが、先日のbjリーグの試合観戦でバスケ熱に火がついた嫁さん。今夜はNBAでバスケの勉強をしてらっしゃる。

 俺も少しだけバスケやったことがあるんで少ない知識で見所などを話してみる。選手のポジションなどはスラムダンクに例えると分かりやすいようだ。俺はどっちかって言うとハーレムビートのほうが。。。

 で、話を戻してコバヒロさんだ。

 主に8回を任せるということになりそうで、それは心強いもの。なんか報道では中継ぎローテも検討できるようなことを書いてあったが、実際にそれは検討して欲しい。

 もうね、携帯の阪神Vデイリーで石坂浩二さんに「ああいうめちゃくちゃな継投のやりくり」といわれてしまう始末の継投!!先発枚数も必要だけど後ろも枚数は必要だわなぁ。

 ということで、怪我しないでやってください。入団された以上は応援させてもらいますよ〜!!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:04 | comments(0) | - |