04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今さらながら分からんこと | main | コバヒロさんいらっしゃい >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

うちにもいる
人気ブログランキングへ


 野球の報道といえば連日、北海道日ハムに入団した斉藤投手のことが話題に上がるが、こっちだって1軍実績は無いものの1位で指名している選手がいる。

 野原将選手なのだが、待って待って待っているうちに5年目ということだ。

 ファームでは出番を得ているようだが、やはりそろそろこっちの野原将選手もやってもらわなきゃな。

 同じ年の内野手としてみても坂本(G)は1億突破してるわ、堂上(D)は二遊間のレギュラー掴む勢いだわ、やっぱクソって思うもんな。

 ま、確かにうちはポジション的に試合に出にくいわ。最初は代打とかそんな感じだと思う。控えに関本選手がいるから、そこも押しのけないと出番が無いわなぁ。

 高卒入団選手で1位指名だった選手というのは出てくるまで何年待つもんだろうか?ちょっとそれはタイプにもよるんだろうけど、5年目だったら出てきてもいい頃だよね。

 1人の選手の活躍で○○世代なんていわれたりするもので、野原将選手の同級生は松坂世代に匹敵するくらいの勢いと実績組なのだが、野原将選手だって名を連ねなけりゃいけない選手。

 あと10日くらいでキャンプイン。春の野原将選手の動く姿を早く見たいのだが・・・・・まずはフリーバッティングから見せてね。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:36 | comments(0) | - |