04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 頑張れ!坪井さん!! | main | うちにもいる >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今さらながら分からんこと
人気ブログランキングへ


 もしもFAのコバヒロを獲得したら、千葉ロッテには「移籍金」または「移籍金+プロテクトしない選手の放出」をしなけりゃならんのか?

 そうなってくると誰をプロテクトするんだろう?千葉ロッテは誰が欲しいんだろう?どのポジションを??と思ってしまった。

 里崎の控えは欲しいんじゃないか?やはり投手がほしいんじゃないか?そんなことを風呂に入りながらゆっくり考えていたら長風呂になった。

 日刊スポーツでは捕手版JFKをどうのこうのって書いてあった。Jは城島選手、Fは藤井選手、そしてKはコミーだ!!ついにコミーがここまで登ってきたぞ!!

 すでに持っている方を球場で見かけているのだが、コミー背番号ユニ作成に取り掛かる時期かも知れん。

 「早くから注目してますよ!」ってのも好きだが、やはり応援ユニを作るに相応しい存在になってからじっくり考えて作る俺としては、もしも球団公認の背番号ユニを買うとなれば桧山さん、今岡さん、関本選手に続いて4人目ってことになる。今にして思えばウィリアムス投手も・・・・・いつか作ろう。小遣いくれんかな?

 そんな感じで今日の日刊にはかなりワクワクした。そんな楽しい1日ですが、近々仕事でお客さんに分かりやすく説明するための寸劇のシナリオを書くことになってしまいました。下ネタ抜きで考えるのが実に難しい今日この頃です。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:47 | comments(0) | - |