12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< エコ?! | main | トイレットペーパーにもロゴ?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

驚いた話
人気ブログランキングへ

 なんていうか驚いたのは千葉ロッテを日本シリーズ勝者に導いた西村監督の年俸が昨年比1,000万円UPで6,000万円という価格だったこと。最初から億をもらう監督がいる反面、こうした指揮官もいるのね?!って驚いた。

 そういやぁ、今年はいつも愛犬と散歩するコースで千葉ロッテのスタッフさんと会わなかったな。お祝いを言いたかったのだが。きっと今頃は新人合同キャンプの準備をしていらっしゃるのだろう。

 で、阪神は千葉ロッテからメジャー移籍を望んでいるコバヒロと交渉するのかな?海の向こうではメッツの五十嵐(元・東京ヤクルト)もメジャー枠に入らなかったような報道もされているが。

 でもコバヒロだったら先発起用のほうが良くないか?と思う前に、獲得せんでも行けるようにしとかなアカンわ。中継ぎに関しては現有戦力の底上げで対応して欲しいなぁ。先発としての獲得交渉やったら別やけど。

 あとはまぁ、ソフトバンクがカブレラを獲得したことやな。これで松中とカブレラの2人でDHとファーストのスタメンをシェアするってことになるのな。凄い打線になるわ。多村はおるわ、内川もおるわ、川もおるわ、本多もおるわ、カブレラもおるわ・・・・・これで先発に杉内と和田がおるもんなぁ。交流戦が楽しみやわ。首を洗って待っとけよー!!タイガースの打線がお出迎えしたるわ!!

 あとは東北楽天の打線をピストル打線と命名したとか。連打が出ればピストルどころかマシンガンでもゴルゴでもありだろうけど、不発やったら水鉄砲とか言われるから気ぃつけや!!ま、打線は水物なんですけどねぇ!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:12 | comments(0) | - |