04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 見張り役 | main | 年末日 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

結果出せってか?!
人気ブログランキングへ

 オーナーが結果出せ!って言ったそうだ。マジで?!(以下、毒吐き)

 それだったら先ず最初に訳の分からんことをするアノ方から替えた方がいいんじゃねぇの?!何試合落としたと思ってんだよ。普通にやってりゃ勝てるもんを。俺なんてライトスタンドから「謝れ!」って何度も叫んだもん。

 確かに選手の故障、特に投手陣中心に故障したのは気の毒よ。ただ9月中旬になってあんなことをしてりゃ勝てんわ。その下手に動いて勝てなかった試合数で優勝逃したんだもんなぁ。2010年に優勝できるなんて思ってなかったから、逃した悔しさは大きいわ。

 あとはまぁ、新井さんの弟が連日取り上げられているのだが、まだ1軍で実績無いんだから程ほどにしといたほうがいいわ。1軍で右打者枠で試合に出るのはハードル高いぞ。内野手に限っても関本選手というとてつもなく高い壁があって、広大選手という壁もある。

 どうなんだろうねぇ。なんて考えてたら2月1日のキャンプインまであと1ヶ月程度なんだよね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:02 | comments(2) | - |
ねぇ、ホントに…
あの人、なんで監督みたいな事するんでしょうね?
せっかくイイ席で観戦してるんやから、おとなしくしてればイイのに。。。(;´Д⊂

と、人様のblogで、今年最後の毒も吐いて…と(笑)


今年も本当にアリガトゥございましたm(_ _)m
毎年毎年、こんなヤツと仲良くして頂いて、態度には出てないかも知れませんが、だいぶ感謝しております。
そろそろホンマに付き合いも長くなってきましたね(笑)

よいお年を♪
| 輝石@常勝気流 | 2010/12/31 3:40 AM |

輝石くん
 いやいや、こちらこそ歳も一回り以上違うのに仲良くしてくれてありがとう。球場で見かけるたびに声をかけてもらえてありがたかったです。

 来年も期待できるか?といわれれば「知りません。」としかいいようがありませんが、選手の勝つ姿は何度でも見たいので応援し続けたいと思います。

 輝石くんも良いお年を。来年もよろしく。
| たけ | 2010/12/31 11:24 AM |