04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 酒と猛虎と男と若い連中の職場恋愛 | main | 結果出せってか?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

見張り役
人気ブログランキングへ


 サンスポに刺激的な見出しが・・・・・真弓に指南役!!

 原因はなにか−を巡って、投手交代のタイミングの悪さやベテランの起用法…。周囲では、真弓さい配を含めたベンチワークを責める声が多いのも事実。。。。。だとさ。うちの監督、確かに訳が分からん起用を目の前でやってくれたよな。観戦友達のおかやんとか塾長さんとか輝石くんの目の前でもやってくれたわ。うん、確かに酷かった。

 で、見張り役ですよ。父兄参観って感じかな?そういやぁ、父兄参観会限定で張り切るやつっておったよな。俺なんて母親連中の化粧の臭いで気持ち悪くなって教室抜け出したもんだ。保育園のときに脱走して以来、抜け出すのは大好きになったな。

 まー、これで少しはっていうか、本当にキッチリした采配をしてくれたらエェわ。チームが悪い状態でもしっかりと勝負をした上で勝ち負けに持ち込むのが采配よな。とにかく結果は今年以上。混戦もおもろいけど地に足をつけた戦いで確実に優勝して欲しい。そろそろそんなんを求めてるのよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:08 | comments(2) | - |
指南って意味を辞書で調べました輝石です(笑)

素晴らしい監督やってのが、この2年で誰の眼にも明らかなんで、選手もやりがい有るんちゃいますー?
優勝出来れば、120%選手のチカラって認められますもん♪

僕もやりたいです、ウチの監督の指南役( ̄^ ̄)
| 輝石 | 2010/12/30 12:21 AM |

輝石くん
 あ、じゃあ俺もやりたい。
 じゃなけりゃ選手が「選手だけで優勝する。」くらいのことは言わんわなww
| たけ | 2010/12/30 12:25 AM |