04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今週末はクリスマス | main | 弟で済むのか?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

忘年会を反省する
人気ブログランキングへ


 今日は職場の忘年会だった。

 いちおう会費制。こんなのは福利厚生費で当然出ない。

 会費は5,000円。それは別にかまわない。でも不思議なのは嫁さんとか気の合う友達と飲みに行って5,000円は惜しくないのだが、職場の飲み会と思うと途端に惜しく感じる点。でも若い連中が楽しそうに飲んでいるのが良かった。もう40歳になると若い連中の話題に付いていけないよww

 若い連中は2件目にカラオケ行こうなんて言っていて、いちおう俺にも声をかけてくれるのだが気持ちだけありがたく受け止めて帰ってきた。

 メタボなんて言葉が普通に気にな・・・・・りもしなくなった昨今。仕上げのラーメンはシンプルなほうが美味く感じる。今日は塩ラーメンを食いたかったが、値段の関係で並ラーメンにしといた。具はチャーシュー1枚、メンマ数本、細ねぎを刻んだだけ。でも美味かったなぁ。なんか生姜の味がしたよ。

 という忘年会だった。幸いにも上司と席が離れていたのでお酌とかに気を使わずに済んだ。これが苦手で苦手で。。。。。

 今日の新聞では桧山さんが縁起が良いとか書かれていた。それは嬉しいこと。でもスポニチの契約更改コーナーでは5%減の推定4,000万円で契約更改と書かれていた。

 やはり評価は難しいものだと実感したってことです。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:29 | comments(0) | - |