04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< おもろかった | main | 入団発表とか >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

一二三投手は??
人気ブログランキングへ

 体力測定で懸垂がたくさん出来て体力を証明したのが一二三投手。背番号は123というのは可能だろうか?

 で、サイドハンドで行くのかオーバーハンドで行くのか、それともスリークウォーターで行くのか?とにかくサイドハンドでも150キロ出ちゃうのは凄いこと。それもわずかな期間でサイドハンドに転向して甲子園準優勝なんでしょ?持って生まれたものってあるんだってことかな?

 打撃も非凡というのは秋山投手と同じ。阪神得意の“1人成功例が出たら次も追っかける”というパターンのやつや!!

 ってだけじゃなくて一二三投手も本当に楽しみ。4位指名の岩本投手も評価は高いだけに、こうした高卒投手が長く活躍してくれると投手陣も長く安定するってことで強いチームが出来ると思う。全員、怪我をせずにベストパフォーマンスで沸かせて欲しいな。

 背番号変更といえば、大和選手が背番号0に。66のままでも好きだったのだが「0」か。阪神で背番号0というと真っ先に浮かぶのは中野さんだな。あのヒッティングマーチの素晴らしさ!!あれは球場で唄いたかったものだ。俺が甲子園に行けるようになった頃は中野さんは引退後だったから。

 それ以外では背番号39を小宮山選手がつけることに。矢野さんの番号・・・・・若菜さんの番号・・・・・1年くらい寝かせても良かったのかもしれないが、俺個人としては小宮山選手に相当期待しているのでOKって感じ。背番号39なんだから球団からも期待されていないわけがないわな。

 甲子園に行くと背番号39矢野さんを応援するユニフォームが非常に多い。でも1人でも多くのファンが背番号39小宮山選手の応援となるように。道は険しいけど1軍定着が当たり前のような選手になるように練習して欲しいな。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:15 | comments(0) | - |