04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< パンチ不発 | main | そりゃそうくるわ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あははってこと
人気ブログランキングへ


 日刊に凄い話が載っている。小学生が杉内(H)に向かって「勝てると思った。」って。そりゃ無いわなww

 他球団の選手ではあるが、杉内って凄いよなぁ。阪神は甲子園の交流戦では何とか杉内を攻略しているが本当に「何とか」という感じ。攻略できなくて降板後に打ち込んだ試合もあった。あれだけゆったりというかリラックスした感じで投げて打たれないボールを投げれるのは本当に凄いわ。

 で、タイガースにいないものをねだっても仕方ないので星野さん(前SD)が阪神と日本シリーズで戦うのが俺の夢ときたもんだ。できたらいいねぇ。タイガースも日本シリーズに出たいよなぁ。

 そんな中で鳥谷選手が勝負強さを求めるということだ。実にいいことじゃないか?4打数1安打でも、その1安打が試合を決めるんだったら相手にとっては怖いよな。そういう選手は3番よりは5番が打順よなぁ。どうすんだろ?

 話は全然変わって、俺は携帯に今更着うたフルなんぞを利用し始めた。定額制もあれば1曲いくらってやつもあって・・・・・配信サイトってこんなにあるんだね。

 ということで斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」、「ずっと好きだった」、秦基博さんの「新しい歌」をダウンロードしてみました。試聴しましたが音のよさにびっくりですよ。ってこんなんで驚いてる俺も間もなく40歳のオッサンということを実感しました。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:27 | comments(0) | - |