04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【非阪神】 ペット税とか星野勘太郎さん死去とか | main | 生え抜きはイイ!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あんたが言うな
人気ブログランキングへ


 ジャパンカップ!!おかしいなぁ、万馬券の匂いがしたのだが。俺の中ではマリヌスが3着に飛び込んで俺がワイドで笑うことになっていたのだが。。。17着だった。馬番と同じ着順やったな。一応馬連は押さえたのだが。来週のジャパンカップダートも頑張ろう!!

 しかし今年は全然当たらんわなぁ。今までの買い方を変える時期かも知れんなぁ。ブエナの斜行は確かにキツかったよなぁ。でもあそこから突っ込んでくるローズキングダムも強いってことか。

 何でワシやねん?!・・・・・それはこっちのセリフよ。なんで川藤さんやねん?!他におらんかったんかなぁ?!ま、えっか。

 田淵さんがあんなことになって途中で退任。これも珍しいんちゃうの?

 OB会長って何するか分からんけど、数年前まで静岡で開催されていた阪神VS読売のOB戦では既にOB会長のような態度だったしな。

 あまり出しゃばられても困るんだろうけど、タイガースを盛り上げて、タイガースが強くなるのに必要な人脈を有する・・・・・川藤さん人脈どうかなぁ?あるのかな?

 と、失礼なことを書いてしまったが川藤さんだから書けるセリフよな。

 今日は報道番組に赤星さんが出てますわ。幅広げるねぇ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:56 | comments(0) | - |