04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ゴルフ好き? | main | 【非阪神】 ペット税とか星野勘太郎さん死去とか >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

人気ブログランキングへ


 秋山選手も金本賞にノミネート。そりゃ参加を許してもらえるならやったほうがいいと思う。

 金本選手は優しいので、自身は自腹で高額なものをプレゼントしても、相手には坊主頭やパンチパーマくらいで許してくれる。

 いや、あのね、パンチという条件ですけどね、これ、1年中パンチじゃなきゃダメですか?1回だけじゃダメですか?パンチかけて伸びたらカットしていいですか?それとも毛先だけパンチで伸ばしますか?なんてことを考えてみたり考えるのを止めてみたり。

 うちの会社では貢献したって何も無く、せいぜい何故か図書券程度。本を読むのが好きな俺にとっては好都合だが縁が無い。そりゃそうだ、有休を順調に取得してるんだもん。休まない=仕事熱心とは思わないで欲しいなww

 賞とは関係ないが気になったニュースを2つ。

 オリックスの後藤選手が残留表明となっていた。これは喜ばしいこと。このオフのオリックスはドラフトにしてもメジャー帰りの選手との交渉にしても上手く行かないことばかりだったので、この後藤選手残留をきっかけに良い方向に進んで欲しいと願っている。

 あとは能見投手がパートナーを探している点。ここはコミーでいいんじゃないですか?立場的にも若い選手を引っ張る年齢ですよ。相手を育てて自分も育つ。なんか理想論ですけどチャレンジして欲しいなって。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:33 | comments(0) | - |